こどもの教育

トミカの本で学ぶ!

 

 

車や電車が好きすぎて、保育園から帰ってすぐにDVDを見せて見せて〜とせがむ息子。

これではよくないと思い、他のものを与えてなるべくテレビに向かわせないようにしようと、アマゾンでトミカ本を買ってみました。

 

これは安いくてオススメ!! 数や大きさ比べなどで勉強にもなります。これが300円代で売ってるのはすごい!

 

 

 

シールだと一度使って終わりになりやすいので、マグネットを買ってみました。
車のマグネットを並べたりして遊んでくれるかなぁ〜

ちなみに、いろいろと空想をするのは良いことらしいです。

 

 

これは水塗り絵!

あんまり塗り絵に熱中しない息子なので、少しでもお絵描きに興味を持ってもらえるように、期待を込めて買ってみました。

 

 

どれもレビュースコアが良いです。

どうか、息子が喜んで遊んでくれますように…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)