イタリアブログ

イタリアと日本のハーフ 純日本人の子よりパワフル!

イタリア人と日本人のハーフの子供って、純日本人の子供よりパワフルな気がします。。

本当に元気なんです。

夫の友人の子供達(純イタリア人)をみても、みんな凄く元気!!落ち着きが無いんです。叫びながらずっと走り回っていたり、とにかく椅子になんて座らない。女の子も元気です。

それに比べて、日本人の子供って、みんなおとなしくテーブルについてご飯食べられるし、じっとしているし、とにかくおとなしい!

やはり遺伝子からの国民性ってあるんだと思います。

息子はとにかく元気!
そしてガタイがいい。胸板が厚いんです。(医者にもびっくりされたくらい)

明らかに日本人とは違います。

テレビでイタリアの子供が映る度、ああ息子と似ている・・・(顔ではなくて行動が)
って思ってしまいます。

ちなみに、幼児用の椅子バンボに座らせると、暴れて仰け反り返って危なくて無理でした。
友達の子供(日本人)で無理だったという話は聞いた事がなく。

イタリア人の子供は激しく元気です。本当に…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)